動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
更新
検索
新スレ
質問BBS
雑談BBS
HなBBS
実験版
カニの負け惜しみ
1
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 06:57:41 duHdRLRZMq [iPhone]
虎猿は5300万貯蓄
カニはアニメを観てるだけ
2
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 07:24:57 MyvXsOPKSs[iPhone]
仕送りとアフィでその日暮らしのカニエッティ
3
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 07:32:26 4tTFdEbgMX[iPhone]
アフィリエイトなんかやれないだろ、あいつ
堪え性なさそうだし
4
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 12:12:44 Sqs1GH2He4[ohter]
最強産んで作れや( ゚皿゚)こらぁ(#゚Д゚)ノ
5
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 13:22:11 18vg1vj8Pz[iPhone]
情けない
6
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 18:24:25 dzxuhnQt1y[iPhone]
惨め
7
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 18:32:41 I2m5i0w590[Android]
カニちゃんは虎猿と養子縁組して遺産相続狙ってるから…
8
匿名動ナビファン
2026/04/30(木) 18:38:58 PTpO9vhn8p[Windows]
おもろ
でもさ、実家暮らしは窮屈で自由無いけど、一人暮らしでアニメ観て楽しく過ごせるなら俺はそれでいいかな。
これが、実家暮らしで働いてない事に罪悪感抱くような生活なら目も当てられないだろうけどさ
9
匿名動ナビファン
2026/05/18(月) 05:26:25 2j9sxj9Lp0[iPhone]
?
10
匿名動ナビファン
2026/05/24(日) 06:04:29 T791wcdYIB[iPhone]
??
NAME
MAIL
本文
かきこむ
このページのTOPへ
前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ