動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
飯塚幸三が全く反省してない件
1
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 16:04:09 2dgSyuCA [Android]
「高齢者が安心して乗れるよう車を改善しろ」だと

ジジイババアは車に乗んなクズが こいつ母子ころしたの本当には悪いと思ってねーだろ
headlines.
2
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 17:52:25 9/VrfNPo [Android]
ガチクズだな。老害はなんでも人のせいだから質が悪い
3
生粋の韓国人◆5UFTS.CJgI
2019/11/09(土) 17:54:04 E1FYKPIc [Android]
極刑でいいのに…
4
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 18:03:22 R3W8KBsU [iPhone]
責任転嫁するような言い方じゃい
5
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 18:05:18 6f6YHYTQ [Android]
本当に反省してる人間は言わなくても雰囲気でわかる、心配してるアピールうぜぇから
こいつはくせぇ、ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!
6
生粋の韓国人◆5UFTS.CJgI
2019/11/09(土) 19:26:53 Ptm1m8zU [Android]
まあ88にもなったら、人としてのそういう常識的な感情とかって薄れてくると思う
だからって許されることでもないから国が正式に規制すべきじゃないかな
18から免許持てるのと同じで75になったら強制返納とか
まあ上級が言ってるように老人がもっと外出しやすい世の中になるといいとは思うけど
7
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 19:40:45 tJK04joU [Android]
いやいや、サツジン老害は外に出てこなくていいよ。家で孤独シしてろよ
8
生粋の韓国人◆5UFTS.CJgI
2019/11/09(土) 19:53:33 ePA0VpXk [Android]
外出についてはこの老人に限った話じゃなくて、一般の老人のことね
くそな老人もいるけど、まともに生きてる老人の方が圧倒的に多いから、そういう老人たちには住みやすい世の中になってほしいと思う
9
生粋の韓国人◆5UFTS.CJgI
2019/11/09(土) 19:59:07 vRcooLfs [Android]
チャッピーみたいに部屋で奇声上げてろよ老害
10
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 20:25:17 wq1Q1Tzz0pXBaa6Rj2VE
同じようにはねられてみよう
11
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 20:27:39 R2CGWJ7Q [Android]
高齢者も事故をしない車を作らないのも悪いし、何度も謝ってるからもういいだろ。許してやれよ。
12
生粋の韓国人◆5UFTS.CJgI
2019/11/09(土) 20:31:56 Apof2Bnk [Android]
そんなことより、うじうじくんはねるとんスレにきてみて
2時間前のうじうじくんのIDとさっきのおれのIDがかぶっててうじうじくんの書き込みをおれとか言われたW
前にも誰かとかぶったから別に驚きはないけど
13
匿名動ナビファン
2019/11/09(土) 21:53:02 XG4FIHfs [Android]
>>11じゃあお前も妻子ころされて許せんのか
14
生粋の韓国人◆5UFTS.CJgI
2019/11/09(土) 22:17:35 vRcooLfs [Android]
生粋の両親は冷めてるし弟は犯罪者だから大丈夫だろ
15
匿名動ナビファン
2019/11/13(水) 10:45:27 qyxerCG. [Android]
やっと書類送検
16
匿名動ナビファン
2019/11/13(水) 10:46:54 tERsGVcw [Android]
フレンチの蘭?に遅れるから急いでただと 糞だな 親子の命よりフレンチの方が大事かよ
17
深作健太
2020/02/26(水) 10:31:44 gYJRnnQ8djNXhKdMEOwy
朝顔に鶴瓶取られてもらい水
18
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 20:45:20 X2FWkpIQ1O[Android]
フルチン
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ