動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
虎やが片足スクワットできる奴漏れ以外に
1
虎猿
2022/04/04(月) 13:21:57 R1BurrqM [iPhone]
何人おる?やったことないやつ!試しに今、やってみぃ!

漏れは毎日5回かける3セットやってますー!
2
匿名動ナビファン
2022/04/04(月) 13:55:00 7EeJvpvs [Android]
あ〜る
3
匿名動ナビファン
2022/04/04(月) 17:33:37 x4PKt5BI [iPhone]
爪先より前に膝出してるやろ。痛めるからおすすめせんで
4
背徳者シエル◆he6UDAVvIw
2022/04/04(月) 19:10:18 Y9Gpziic [Android]
シエルも出来ますよ(*´-`)♪
デブじゃなければこんなのよゆ〜(*´-`)

>>3無職ハゲも頑張れo(*≧∀≦)ノ
5
匿名動ナビファン
2022/04/04(月) 20:42:50 x4PKt5BI [iPhone]
いや、膝舐め過ぎやろ。こじる動作、降りる動作、爪先より前に膝を出す動作、うさぎ跳びみたいな膝を深く曲げて行う動作はやらん方がええで。若いうちから膝いたわらんと
6
奈々様(⌒∀⌒)◆iSgFJwp332
2022/04/04(月) 21:00:59 ry7l/JX. [iPhone]
やるならもっと追い込めよ

5回とか舐めてんのか?
7
背徳者シエル◆he6UDAVvIw
2022/04/04(月) 23:34:27 fBoXZWQ. [Android]
カニ殿何か良い仕事はありましか(*´-`)?
8
匿名動ナビファン
2022/04/06(水) 10:48:43 HGa3O2wg [Android]
しね!
9
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 23:20:10 EiO1LyL6oT[iPhone]
しね!
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ