動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
と!キスイチャッピーかに奈々様ストーリー137
1
虎猿
2025/03/22(土) 09:17:29 NOl6S1rLHj [iPhone]
キスイは道端を歩いていた。今日は気分が良いのか、いつも以上に軽い足取りで歩きながら、手に持ったドリンクをゴクゴク飲んでいた。目の前には大きな4トントラックが迫ってきているのにも関わらず、キスイは全く気にしていなかった。

突然、トラックの運転手が慌ててクラクションを鳴らしながら、キスイに向かって叫んだ。「どけぇ!危ないぞ!」

だが、キスイはその声にも反応せず、まるで「俺は無敵だ」とでも言わんばかりに道を進み続ける。運転手はブレーキを踏みながら必死に避けようとしたが、キスイの位置が微動だにせず、トラックはとうとうキスイの背中をかすめる形で通り抜けた。

衝撃でキスイはちょっと前のめりになりつつも、何事もなかったかのように立ち止まり、肩を振って「うわっ、危なかった!」と一言。トラックの運転手は顔を真っ青にし、後ろを見た人々も絶句。

「なんてこった」と周りが呆れる中、キスイは無傷のまま、再び歩き出しながら「今日もついてるな!」と叫んだ。
2
匿名動ナビファン
2025/03/22(土) 09:41:14 E4swCJxRBD[Android]
嫁・仕事・貯金。

この世のすべてを失った男、『動ナビ王』永阪・ヴェール・勇一。

彼の死に際に放った一言は、人々を動ナビへ駆り立てた。

「おれのキスイチャッピー奈々様かにストーリーか?読みたきゃくれてやる。探せ!虎猿のすべてをそこに置いてきた!」

男達は、優越感を求め、虎猿の糞スレを追い続ける。

このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ