動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
更新
検索
新スレ
質問BBS
雑談BBS
HなBBS
実験版
と!キスイチャッピーかに奈々様ストーリー203
1
虎猿
2025/03/29(土) 12:38:27 IEq3ioN0Mg [iPhone]
祖父の葬式が進行する中、沢村俊哉は急に立ち上がり、祭壇の前で手を広げて踊り出した。
周りは驚き、目をしばしばさせたが、彼は無視してそのまま回り続ける。
突然、祭壇の花を手に取って、花瓶を蹴飛ばし、床に転がした。
「これでよし!」と満足げに言って、次に遺影を引き寄せ、頭を撫でる。
「お前も疲れたろ?」と呟きながら、遺影を胸に抱きしめて、ぐるぐる回転し始めた。
そのまま立ち止まったかと思えば、椅子をひっくり返して座り込み、両手で自分の靴を舐めだす。
「やっぱりこれが一番うまい」とつぶやきながら、靴をゴリゴリと噛み続ける。
次に彼は、突然床に寝転び、「エビフライを探してる」と言いながら、床を這いずり回る。
周りの参列者たちは一歩後ろに下がり、目をそらして息を呑む。
何事もなかったかのように、最後にはお盆を持ってきて、テーブルに並べられた料理を無理やり食べ始めた。
2
虎猿
2025/03/29(土) 12:50:55 IEq3ioN0Mg[iPhone]
204
葬式の最中、沢村俊哉は急に立ち上がり、無表情でお坊さんに向かって歩み寄った。
「お前、ホントに…」とつぶやきながら、いきなりお坊さんの頭に手を突っ込み、袈裟を引き裂こうとする。
「このハゲー!」と叫び、手に取った納豆をお坊さんの顔にぶっかけ、さらに床に投げつけた。
お坊さんが驚き、必死にそれを払い除けようとするが、沢村はその隙にお坊さんの足元を掴んでひっくり返した。
「いや、ちょっと待て、マジで!」と周囲が慌てる中、沢村はお坊さんを抱え上げ、そのまま冷蔵庫のドアに投げつける。
続きを表示
NAME
MAIL
本文
かきこむ
このページのTOPへ
前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ