2025/06/24(火) 17:22:25 SD5M1ApweB [Android]
何回見てもキメエWWW
2024/11/09(土) 07:41:07 bp7q1vDmxu [Windows]
塔子と滋がセックスをしていた場合、貴志はそれに気付くと思う。気づいたら最後、貴志は塔子を女として見てしまう。貴志は年頃の男の子。性に対する興味関心は人一倍強い。
滋が仕事に行っている間に貴志が「セックスをさせてくれませんか?」と塔子に頼んだとしたら、無論塔子は断ると思う。
じゃあ塔子の使用済み下着を貴志が自慰に使っているのを発見したら塔子はどうするだろうか?勿論怒るだろう。でも内心どうだろうか?貴志は塔子の子供ではないんだ。血の繋がりはない。
その場では「これはいけないことだ」と怒るだろうがその後は?塔子もまた貴志を一人の男として見てしまう。それも自分に好意を抱く一人の男として。
貴志と塔子、二人は元々互いに愛情を持っていた。それは親子の愛情に近いものだった。しかし、塔子と滋のセックスを目撃し、塔子を一人の女として意識したとき、貴志の中のそれは劣情へと変化してしまったのだ。それは塔子も同じであった。
やがて塔子は貴志に対する劣情を抑えられなくなる。しかし貴志に手を出すことは許されない、それは「いけないことだ」と、自分を抑制する。しかし劣情は抑えられない。どうするか?そう、貴志の下着で自慰に励むようになってしまう。しかし、そこを貴志に見つかってしまうのだ。さあ、禁断のセックスの始まりだ。