動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
更新
検索
新スレ
質問BBS
雑談BBS
HなBBS
実験版
直接言うのが怖いから遠回しにスレ建てする臆病者のiPhone
1
匿名動ナビファン
2026/06/25(木) 17:03:18 iiGOeBNbDt [Windows]
以下に臆病者のウジウジiPhoneが建てたスレッドを晒す
・金持ちカニ様、貧乏トラ猿
blonavi.co
・高尚な話をしたがる馬鹿←バカ
blonavi.co
2
匿名動ナビファン
2026/06/25(木) 17:05:52 iiGOeBNbDt[Windows]
なんつーかこのiPhoneって生きるの大変そうだよな
言いたいことも直接言えずにな
NAME
MAIL
本文
かきこむ
このページのTOPへ
前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ