動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
直接言うのが怖いから遠回しにスレ建てする臆病者のiPhone
1
匿名動ナビファン
2026/06/25(木) 17:03:18 iiGOeBNbDt [Windows]
以下に臆病者のウジウジiPhoneが建てたスレッドを晒す

・金持ちカニ様、貧乏トラ猿blonavi.co

・高尚な話をしたがる馬鹿←バカblonavi.co
2
匿名動ナビファン
2026/06/25(木) 17:05:52 iiGOeBNbDt[Windows]
なんつーかこのiPhoneって生きるの大変そうだよな

言いたいことも直接言えずにな
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ