動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
スウェーデン戦、本田Kのバモスな解説
1
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 10:09:47 nqnRLsFrYg [Android]
「後ろからいってるわ。アフター、勘弁してえ」

(主審の判定に)「なんでやねん!」

「素晴らしい!(ナイスディフェンス、対応に拍手)」

本田K「マヤ、ベンチに入れられへんの?」
実況「枠の数に限りある」
本田K「入れられへんの。交渉して」

本田K「メキシコ?ルチャリブレ?(唐突にいきなり)」
実況「会場の画面には覆面レスラーが映りました。(テレビでは映ってない)いきなり何を仰るのかと思ったらw」
本田K「画面に何映ってるかわからへんもんw」

「(アディショナルタイム)5分長いて!」

(ハーフタイム中、客が携帯ぽいのでライトアップしてて)「ええな。俺にもくれえ」

(審判がオフサイドディレイの為に判定遅くなる事に)「遅いて!」
(リプレイのオフサイドシーンに)「(オフサイド)あるぅ!?(声が裏返り気味に)」

(大然のゴールシーンで客席のマリオとルイージの格好してる人が映り)「マリオとルイージも喜んでます」
「僕の携帯に外国人の知り合いからめっちゃおめでとうが来てます」
実況「そうなんですねw」

(ここまで目立ってなかったエランガが点を決めて)「これがサッカーの怖い所なのよお」

(長友の登場に)「佑都より俺の方が緊張してる」

(後半最終盤、セリエAでプレーするザイオンが好セーブ連発)「ブッフォンの後継者」

(ブラジルとの対戦が決まり)
実況「真剣勝負の場でブラジルとの戦いにワクワク」
本田K「僕としてはエグい」
実況「www」
2
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 10:26:37 FQEjxflDzu[iPhone]
ワールドカップ最後になるから記念出場やね
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ