2026/06/26(金) 10:09:47 nqnRLsFrYg [Android]
「後ろからいってるわ。アフター、勘弁してえ」
(主審の判定に)「なんでやねん!」
「素晴らしい!(ナイスディフェンス、対応に拍手)」
本田K「マヤ、ベンチに入れられへんの?」
実況「枠の数に限りある」
本田K「入れられへんの。交渉して」
本田K「メキシコ?ルチャリブレ?(唐突にいきなり)」
実況「会場の画面には覆面レスラーが映りました。(テレビでは映ってない)いきなり何を仰るのかと思ったらw」
本田K「画面に何映ってるかわからへんもんw」
「(アディショナルタイム)5分長いて!」
(ハーフタイム中、客が携帯ぽいのでライトアップしてて)「ええな。俺にもくれえ」
(審判がオフサイドディレイの為に判定遅くなる事に)「遅いて!」
(リプレイのオフサイドシーンに)「(オフサイド)あるぅ!?(声が裏返り気味に)」
(大然のゴールシーンで客席のマリオとルイージの格好してる人が映り)「マリオとルイージも喜んでます」
「僕の携帯に外国人の知り合いからめっちゃおめでとうが来てます」
実況「そうなんですねw」
(ここまで目立ってなかったエランガが点を決めて)「これがサッカーの怖い所なのよお」
(長友の登場に)「佑都より俺の方が緊張してる」
(後半最終盤、セリエAでプレーするザイオンが好セーブ連発)「ブッフォンの後継者」
(ブラジルとの対戦が決まり)
実況「真剣勝負の場でブラジルとの戦いにワクワク」
本田K「僕としてはエグい」
実況「www」