動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【悲報】モスバーガーの新商品がえげつない
1
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 16:41:02 LW9f2xVSjo [iPhone]
livedoor.b
これ買う奴おるんか…
2
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 16:45:30 aIOlSH2buU[Android]
いや、こんなん食うくらいなら普通にうな重食いに行くわ
3
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 16:47:47 iiGOeBNbDt[Windows]
確かにうな重ってこんくらいの値段だよな
これにお漬物とかお吸い物ついてくるし
4
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 17:14:45 yuai7UVH7V[iPhone]
>>3
カニさんには縁のない食べ物だ
5
匿名動ナビファン
2026/06/26(金) 17:21:26 DhFpaz8LSt[iPhone]
いや近所の鰻屋たまに行くねん
つかいくらなんでも5000円くらいで縁があるとかないとかの話にはならんやろ
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ