動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
Windowsが何の病気持ちなのかガチで考察したい
1
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:20:34 sIuVdClRho [iPhone]
障害者というよりは、何かの精神疾患じゃないのか
2
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:22:33 Gz5YkwG0SU[iPhone]
少なくともこの>>1はネットで粘着する病気だろうね

あるいは既に精神科に通院してる害児かな
3
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:23:54 Gz5YkwG0SU[iPhone]
Windowsって所に執着するあたりパソコンとか持ってない実家暮らしか?

ま、どんまい
4
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:26:18 sIuVdClRho[iPhone]
本人登場www
5
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:28:20 iiGOeBNbDt[Windows]
地元から一生でない人生ってつまらなくね?

ま、どんまい
6
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:33:52 sIuVdClRho[iPhone]
前提として、間違いなく無職ニート
おそらく社会不適合で仕事は何しても無理だろう
7
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:35:26 iiGOeBNbDt[Windows]
>>6
お前は実家暮らし無職やもんな

一生地元から出ない人生ってつまらなくね?

ま、どんまい
8
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:46:18 sIuVdClRho[iPhone]
レスポンスの早さがとんでもねぇなww
1日中この掲示板に張り付いてるんだなw
9
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 18:52:06 iiGOeBNbDt[Windows]
>>8
それお前やん

頑張れよ、お前
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ