動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【賛否】お通しは必要か不要か
1
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 21:06:41 jvX6NYTuG9 [iPhone]
お通しも3種類くらいから選べるなら有りだと思うが、選択肢が無いなら要らないと思う。苦手な食材だってあるだろうに
2
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 21:18:26 iiGOeBNbDt[Windows]
お通し楽しみだけどね。枝豆とか出てきたらがっかりするけど、一風変わった小鉢なんか出てくると「これなんだろう?」って考えながら食べる楽しみが得られるし。それに、お通しこそその店のセンスが問われると思うな
3
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 21:27:26 uqA2UFXjct[iPhone]
センスが問われる中で枝豆出してくる店ってマジでなんなんだろうな。ないわ〜
4
匿名動ナビファン
2026/06/27(土) 22:04:24 iiGOeBNbDt[Windows]
枝豆って冷凍のやつを小皿に盛っただけだろうからな。あれは許されないと言うか、その店の料理に対する姿勢を表してると思うんだよな。例えばメニューに枝豆って書いてあって、冷たい枝豆を出してくる店が多い中でアチアチのホカホカの枝豆出してきたら一手間加えてんなって思うし。まぁレンチンしただけなのかも知れないけどね
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ