皆様、お疲れ様です(・∀・)ノ
何故かものすごく身体が疲れてますた今日、営業中にひと休みのつもりが2時間寝てたことは会社にゃ内緒ww
>>ラブケロ
いつも通り変態乙www
(σ≧∀≦)σ
>>ふなっぴーサソ
ぼっ僕は変態じゃないよ!仮に変態だったとしても変態と言う名の紳士だよ!!!!
∩__∩
/ ー ー\
|u ● ●|
| u (_●_) |
\ ∪ /
/ ̄`∩ミノ`ヽ
├ー/ ミつ L|
\_/ ||
|_____||
ついでに…
将棋の早とちりドンマイww
>>おっチャソ
(・∀・)ノ只今22代目の私が所持者ですwww
>>107 やっぱり変態乙www
(σ・∀・)σ(SN3E)