動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【馴】納豆推進委員会【秋】
108
盾無し◆TATEw7SUaY
2008/09/24(水) 19:30:26 DPGXy3hIdmH9GMEzXLwT
皆様、お疲れ様です(・∀・)ノ

何故かものすごく身体が疲れてますた今日、営業中にひと休みのつもりが2時間寝てたことは会社にゃ内緒ww

>>ラブケロ
いつも通り変態乙www
(σ≧∀≦)σ


>>ふなっぴーサソ
ぼっ僕は変態じゃないよ!仮に変態だったとしても変態と言う名の紳士だよ!!!!

   ∩__∩
  / ー ー\ 
 |u ●  ●|
 | u (_●_) |
  \  ∪ /
  / ̄`∩ミノ`ヽ
 ├ー/ ミつ L|
  \_/   ||
  |_____||
ついでに…
将棋の早とちりドンマイww


>>おっチャソ
(・∀・)ノ只今22代目の私が所持者ですwww


>>107
やっぱり変態乙www
(σ・∀・)σ(SN3E)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ