動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【馴】納豆推進委員会Part26【ヒッャ梶z
487
赤井
2016/04/16(土) 15:48:40 fSsXqlmo [Android]
阿蘇山まで噴火したらヤバいよね
家が倒壊とか泣くわ
NHK観てると3.11もだけど阪神大震災を思い出す
こんなになったら気を張ってこたえるんだよね…
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ