動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
やってないけど、俺がストリートファイター5を語るPart2
101
まるる◆RrbdmbynOg
2009/04/08(水) 01:54:20 HRoog0fq5ypUTV9LlizD
NAVさん

やっちまいました(/∀`)二級じゃなくて二段です(o^∀^o)
リアルで麻雀はできないくせに携帯の中だけで進歩していってますよ(ノд<。)゜。
現実に麻雀する勇気はありませぬ(´Д`)

盾無しさん
勝負だ勝負だヾ(=^▽^=)ノ
半荘戦1回勝負だヾ(=^▽^=)ノ

ラブさん
ラブさんのおっぱいが見れると期待しながらロムってたということは決してありませんヽ(´▽`)/
しかしラブさんは平日休みなのですね(^ω^)(N01A)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ