2009/04/08(水) 01:54:20 HRoog0fq5ypUTV9LlizD
NAVさん
やっちまいました(/∀`)二級じゃなくて二段です(o^∀^o)
リアルで麻雀はできないくせに携帯の中だけで進歩していってますよ(ノд<。)゜。
現実に麻雀する勇気はありませぬ(´Д`)
盾無しさん
勝負だ勝負だヾ(=^▽^=)ノ
半荘戦1回勝負だヾ(=^▽^=)ノ
ラブさん
ラブさんのおっぱいが見れると期待しながらロムってたということは決してありませんヽ(´▽`)/
しかしラブさんは平日休みなのですね(^ω^)(N01A)