動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
やってないけど、俺がストリートファイター5を語るPart2
116
(´ω`)◆79IKC44MUU
2008/05/20(火) 23:56:24 cnvisLeBes4FzSRBqnIF
>>盾無しさん

月曜から実は風邪で寝込んでね…。

今日はあったかい汁で素麺くったぜw(SH902iS)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ