動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
動ナビ【YouTu部】お気に入りを張るPart 3
199
おっちゃん◆ojisan/v/g
2008/06/04(水) 23:12:30 E5xykiCVRo2MeAvzHN40
>>赤いサン

スマソ――ッw=(゚o゚)=w
でも大阪からあっちって飛ばして北海道しか炒った事ねぃな…

誰かピックしてねん(ハァト
( ´艸`)


@広島なら明日でもぉkさっ(笑)
(・`ω・)b

因みに6〜8日が広島では浴衣始めの(とおかさん)祭りです(^-^)タブン

浴衣の姉ちゃんイパーイだよ?(D905i)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ