動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る part12
82
野暮◆Yx8E..Iv9E
2008/09/23(火) 22:31:16 AjNR854S50XpVTXZg6s2
ちょっと見てないうちに話についていけなくなっちゃった…

>>初見の方
どうも、野暮です。 2日に一辺の割合で現れますのでよろしくお願いします。
>>おっさんもアグレッシヴだね〜 生きがいが有るのはいいことだよね〜

彦山ヒルクライムは中止… とんぼ返りになりました…

今日はその腹いせに30Kmランニングして疲れ果てたのでグッスリ寝れそ(´ω`3)(HI3B)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ