動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る part 13
120
(゚ε゚)y-〜◆79IKC44MUU
2008/05/21(水) 00:03:33 54ML3DzMKlIGbBh7q4v5
>>117 こちらこそ!!

ニュース板でのスペースの使い方、AA驚きましたw
龜板で練習したことあるけど自分のセンス零に泣いて諦めましたw
っ´∀`)っ(SH902iS)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ