動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る Part 14
50
ふなっぴー◆lW.Trq4EC.
2008/05/20(火) 18:57:51 XRBnEIqr4aeysPWzeO0R
携帯復活おめ(^○^)





>>Jさん
初書き込み&初スベリ
おめでとう(^○^)
エッ、スベってるのは
>>34ですってナゼ(>_<)



>>赤いさん
>>34は赤いさんを召喚
する為の赤い・・・
にしといてください(;o;)(P703imyu)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ