動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る part 15
18
匿名動ナビファン
2016/10/10(月) 21:50:03 Ck3/ZozU [iPhone]
なんかいつもありがとww
今日は糞勝ちiPhoneでしたわ!!
あと10kだけ勝負しようと思って烈火打ったら7kで8連してオール16Rで52kゲット〜!!ミドル台オンリーでもけっこう勝てた ^_^
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ