動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る 番外編
170
おっちゃん◆ojisan/v/g
2009/10/13(火) 15:43:45 SXaKj5JMSzSio7LjSwQY
肉追加はやめてwww
高いからwww


普通でも腹いっぱいになるから…(´・ω・`)

俺個人なら元々、焼肉\5000コース(肉は\8000コースの質)にサービス料+消費税でビール飲み放題だよ(・∀・)

面接に連れてったら捕まって延々自慢話聞かされた(x_x)
別の店を出す計画もあるらしいから乞うご期待
(`・ω・´)(D905i)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ