動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る 番外編
254
NAV◆NAV/iTv0UM
2009/06/28(日) 11:47:51 fY9NQY1fmXyzAAaBgDBx
>>こて
たしかにアウトレットって聞いたら、通常販売している製品より安く販売しているってイメージを持ちますね

…実際はどうなんでしょう?ww

アウトレットって聞いて、私は千歳にある「RERA」をイメージしました
地元(でもないですが)ネタで失礼しました(D905i)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ