動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
やってないけど、俺がストリートファイター5語る Part 6
79
おっちゃん◆ojisan/v/g
2008/05/20(火) 21:15:08 rFemxUkw3OlHVKTBhS06
>>ラブケロさんは…

お母ちゃんに聞きなさいっ!ヽ(*`Д´)ノ

そちらのが詳しくね(笑)?


>>ふなっぴーサン

覚えあるある(^-^)

後で空桶したらレニブー録音してみますよ(笑)(D905i)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ