動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
更新
検索
新スレ
質問BBS
雑談BBS
HなBBS
実験版
【総合】生粋の韓国人を語る Part 18
50
ふなっぴー◆lW.Trq4EC.
2008/05/20(火) 18:57:51 XRBnEIqr4aeysPWzeO0R
携帯復活おめ(^○^)
>>Jさん
初書き込み&初スベリ
おめでとう(^○^)
エッ、スベってるのは
>>34
ですってナゼ(>_<)
>>赤いさん
>>34
は赤いさんを召喚
する為の赤い・・・
にしといてください(;o;)(P703imyu)
このページのTOPへ
前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ