動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る Part 19
131
野暮◆Yx8E..Iv9E
2008/05/21(水) 00:13:15 DxHl8fUjfQflYSHpvVzH
ミスった…
..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ川ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ(HI3B)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ