動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る Part 21
271
(゚ε゚)◆79IKC44MUU
2008/06/05(木) 22:02:59 02ljIGmVbiVM1Chy4XW7
どーもスレ主です

くしゃみしすぎて疲れました…(´ω`;)


>>ラブケロ

おめでとう!家族みんな仲良しで良いことです♪♪

親、兄弟は大切に…♪♪
っ´∀`)っ(SH902iS)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ