動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
(´・ω・`)part47
112
NAV◆NAV/iTv0UM
2011/02/09(水) 21:55:48 WIgU0pajJQOlAQ3gAaza
( ・∀・)ノ こんばんは〜♪

( ・∀・) 今日も仕事帰りに大通会場に寄ってきました
今回は小さい雪像のみとなっています

(;・∀・) カメラを使おうとしたら・・・いきなり電池のメモリが1にww
なのでテキトーに撮ってきました

( ・∀・)つ【o.pic.to
( ・∀・)つ【o.pic.to

※ブレやアングルは気にしないで下さいww(D905i)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ