動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る Part 22
478
奈々様(⌒∀⌒)◆iSgFJwp332
2016/07/05(火) 20:35:32 GljDhUlM [iPhone]
日本人も大勢自腹切ってラスベガスまで行ってんだなwプロは遠征費出るんだろうけど、アマは数10万?と一週間くらいの有給使うから大変やぞ
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ