動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
更新
検索
新スレ
質問BBS
雑談BBS
HなBBS
実験版
【総合】生粋の韓国人を語る Part 25
272
匿名動ナビファン
2008/10/05(日) 05:07:19 WDZMCj57ZZOP4OxFaN90
へぇ〜、遅くまでお疲れ様〜
話は変わるんだが
ラブケロ
パンチィおくれ!
__
/ ≡ 丶
r=v-f^ヽ /^|―、
ヒノ|([こHこ])、\
|γ /⌒∪⌒丶|\|
/|| f ノ~~ヽ i| 丶
LfΞO|ノヾ ハ|丶| |
丶TTノ |ツイ |_|
|| |土| _ノ|_j
||丶_|土|_ノ |ノ
||__|人|___|
||、_ |ノ /
‖ \_λ_/
| /ー)(ー\
 ̄ ̄  ̄ ̄(CA38)
このページのTOPへ
前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ