動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る Part 25
272
匿名動ナビファン
2008/10/05(日) 05:07:19 WDZMCj57ZZOP4OxFaN90
へぇ〜、遅くまでお疲れ様〜


話は変わるんだが

ラブケロ
パンチィおくれ!
    __
    / ≡ 丶
 r=v-f^ヽ /^|―、
 ヒノ|([こHこ])、\
 |γ /⌒∪⌒丶|\|
/|| f ノ~~ヽ i| 丶
LfΞO|ノヾ  ハ|丶| |
丶TTノ  |ツイ   |_|
 ||  |土| _ノ|_j
 ||丶_|土|_ノ |ノ
 ||__|人|___|
 ||、_ |ノ /
 ‖ \_λ_/
 | /ー)(ー\
    ̄ ̄  ̄ ̄(CA38)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ