動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
更新
検索
新スレ
質問BBS
雑談BBS
HなBBS
実験版
【総合】生粋の韓国人を語る Part 29
79
おっちゃん◆ojisan/v/g
2008/05/20(火) 21:15:08 rFemxUkw3OlHVKTBhS06
>>ラブケロさんは…
お母ちゃんに聞きなさいっ!ヽ(*`Д´)ノ
そちらのが詳しくね(笑)?
>>ふなっぴーサン
覚えあるある(^-^)
後で空桶したらレニブー録音してみますよ(笑)(D905i)
このページのTOPへ
前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ