動ナビ掲示板 for スマートフォン Beta
※当掲示板に関する注意書き※
現在ベータ版でお送りしております。
【総合】生粋の韓国人を語る Part 29
90
匿名動ナビファン
2009/12/22(火) 08:17:34 TKQmZvT2
>>88ハイ、風邪っす(-.-;)

昨日電車の中で、
冷や汗かいて
へたりこんでしまった…軽い満員電車でww

視界がぼやけるほどにヤバかったですわww
寒いから、体には気をつけて下さいね♪(TS3D)
このページのTOPへ 前のページに戻る
スマートフォン版動ナビ